お子さまも大喜び!大試食会スタンプラリー@枚方T-SITE店 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

みなさんこんにちは!

北野エース枚方T-SITE店ですキラキラ

 

 

この前、ブログに書いたとおり、

12/15(土)は大試食会スタンプラリー

という大人気イベントを開催しました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

毎月15日に開催している、

大試食会スタンプラリー

(開店10時~17時限定で開催)

 

 

どういう内容かと言いますと、

まず枚方T-SITEの地下1階フードマーケットの

フロア全体のイベントですキラキラ

 

 

 

北野エースだけではなく、

お惣菜屋さんや八百屋さん、お肉屋さん、焼き鳥屋さんも…

15日は必ず試食販売をしています拍手

 

 

そのいろんな試食を食べ回りながら、

スタンプラリーに参加しよう!という企画ですランニング炎

 

 

 

まずは、試食大会ののぼりが立っている場所で試食をし、

スタンプラリーの台紙をもらってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

その台紙に書かれている地図の場所で

試食を食べていただくと、スタンプがもらえますOK

 

 

 

※試食は強制ではありません、

アレルギーのあるもの、お酒、苦手な食べ物は

試食しなくてもスタンプがもらえますので

試食販売のスタッフにご相談ください

 

 

 

そして、試食をして回ってスタンプを全て集め、

かつ、地下1階のお買い物で1,000円以上があれば…

 

 

なんとっびっくり!!

 

 

 

お菓子のつかみ取りが一回出来ますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

わああああああキラキラ

アメキャンディーやチョコチョコレートなどいろいろ入ってますねキラキラ

 

 

 

こんなに人気のお菓子が色々入った中から

つかみ取りが出来るので、お子様大喜び爆  笑ルンルン

 

 

 

甘いもん好きの大人も大喜び!

ちょっとした休憩のおやつに最高バレエキラキラ

 

 

 

そしてさらにっびっくり!!

 

 

 

 

Tポイント10倍券がもらえちゃいますお願いキラキラ

(ご利用は枚方T-SITEの地下1階のみ、月末まで有効)

 

 

なんてお得なんでしょうかキラキラ

 

 

※もともと毎月15日は全員Tポイント10倍デーなので、

このチケットは別の日にご利用ください

 

 

 

 

そんな人気イベント、12/15(土)も大盛況でしたランニングランニングランニングラブラブ

参加してくださった皆様ありがとうございます

試食、試飲もたくさんありましたよコッペパンメロンパン食パン

 

 

 

まずは、カゴメさんのスムージー「GREENS」

果実感たっぷりのプレミアムスムージー照れキラキラ

 

 

 

 

 

素材の食感が残った贅沢なスムージー

お子様にも大人気なんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから、マリンフードさんの北海道ホットケーキ

ふわふわしっとりしたホットケーキ

なんとメープルシロップ付キラキラ

 

 

 

 

焼いてるそばから良い香りが!!

店内に広がってきますっおねがいルンルン

 

 

 

 

 

試食はホットプレートで焼いてますが、

電子レンジやトースターで調理できるので

忙しい朝にもおすすめですお願い星

 

 

 

 

それから、養命酒さんのはちみつのお酒

フルーツとハーブのお酒

 

 

 

 

 

 

お湯割りでも楽しめるはちみつのお酒

この時期最高ですねニヤリキラキラ

 

 

ゆずとレモンのハーブのお酒も飲みやすくて

私も買っちゃいました拍手

 

 

 

 

まだまだっ、アスザックフーズさんの

「ホタテの海鮮中華粥」と「鶏肉の生姜中華粥」

 

 

 

 

 

 

こちらはフリーズドライなのでお湯を入れるだけ♪

だけどお味は本格的!ホタテもちゃんと入ってます爆  笑キラキラ

 

 

ほっとするお味でお子様からご年配の方まで大人気

この日一番の超ヒット商品でした炎

 

 

 

そして次は、ティーブティックさんの

「ホワイトチョコアーモンドラテ」

「インスタントほうじ茶ラテ」

 

 

 

 

 

 

どちらもお湯を注いで混ぜるだけ♪

寒い日にぴったりの優しいお味

 

 

 

 

 

スタッフの方から「ホワイトチョコアーモンドラテに

インスタントコーヒーを混ぜても美味しいのよ♪」と

教えてもらいましたラブラブラブ

 

 

 

そうやってアレンジ方法を聞いたり出来るのも

嬉しいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

それから最後は、京とうふ藤野さん

「鍋とうふ」「おざぶ揚げ」「京のお鍋さん」

 

 

 

 

 

酒粕汁風味のお鍋の試食でした

つるん♪と美味しい鍋とうふや

ボリューム感のあるお揚げも美味OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

スタッフからも大好評のお鍋でした

お肉でもお魚でも合いそうですウインクルンルン

 

 

 

他にもお惣菜屋さんや、お肉屋さんでも

試食販売をしていて、

美味しそうな香りがいっぱいでしたハート

 

 

 

ぜひ、参加したことがない方も、

お腹をすかして参加してみてくださいランニングランニングランニングキラキラ

 

 

 

次回の大試食会は

2019年1月15日(火)

開催予定となっておりますキラキラ

 

 

(※北野エース枚方T-SITE店限定です

他店舗では実施しておりません。)

 

 

 

それではご来店お待ちしておりますお願い

 

 

 

枚方T-SITE店のブログは今年これが最後となります

また来年もよろしくお願いいたしますキラキラ