Mart×北野エース=かけるあごいりだし!! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは。

 

名古屋の北野エースラシック店の杉木です。

 

すっかりと肌寒くなってきましたね。

みなさま風邪にはお気をつけ下さい爆  笑

 

本日ご紹介するのは北野エースの新商品

かけるあごいりだし!!!!です。

 

その名の通り「かける」をコンセプトに作られた

「万能調味料」(`∀´)

 

エースグループの55周年記念としてのロングセラー商品のだしパックのあごいりだしをベースにして女性月刊誌のMartと共同で開発した商品ですラブ

 

どんな風に使うんだろうキョロキョロはてなマーク

 

炊いたご飯にそのままかけると味ご飯

サラダにドレッシング代わりとしてかける。

から揚げを作るときの下味に使ったり、魔法の粉としてつけて食べる。

 

などなど。

 

私個人のオススメビックリマークの食べ方は、卵かけご飯ラブ

 

ここから・・・

ふりかけます照れ

 

お好みでねぎを乗せても美味しくいただけます。

 

 

醤油なしでもだしが効いて何杯でもいけちゃいます笑い泣き

 

 

この缶が付いているかけるあご入りだしは数量限定で販売中ビックリマーク

Mart読者が選んだオシャレなデザインウインク

 

もう無くなってしまった店舗もありますが・・・びっくり

デザインが変わった第2弾も数量限定で販売していますよ。

気になった方はぜひ店頭へ爆  笑

 

お試しください!!