涼味特集ですよ! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは。

 

三越星ヶ丘店の松田です。

 

6月も中旬になり、気温も上がって来ましたね。僕は、冬より断然夏が好きで、これからの季節は毎日ウキウキ過ごせそうです花火

 

そんな暑い日にオススメしたい商品を今日は沢山持ってきましたよ!筋肉サーフィン

 

まずはこちら!

 

国産いちじく入りゼリー

この商品、実はインパクト抜群で

 

どーーんといちじくが丸々1つ入っております!(贅沢すぎ!)

2個セットになっておりますのでお友達やカップルで召し上がるのも良し、もちろん一人で食べても良しです!

 

次!

 

 

 

キタノセレクション 大人のための濃厚マンゴープリン

一言!めちゃくちゃおいしい!

しっかりプリンのミルクの風味を出す為、マンゴーピューレや練乳などの原料を黄金比率で配合!

濃厚ですので、冷蔵庫でキンキンに冷やして、少しずつ食べるとさらに美味しく頂けます。(冷凍してもおいしいですよ!)

前月はなんとエースグループで6万点を販売致しました。

 

 

どんどん行きます!

 

 

名水 コーヒーゼリー 初冠雪

「日本名水百選」にも選ばれている北海道・羊蹄山の湧水で作られた、こだわりのコーヒーゼリーでございます!

コーヒーフレッシュをゼリーのくぼみに入れる事ができ、その様子が初冠雪のように見える、見た目もGoodな一品でございます!

 

次が最後です。

 

 

キタノセレクション 梅ゼリー

あ、これ食べ始めたら止まらなくなるヤツだ・・

国産の種入り小梅が入った甘酸っぱいゼリーです。

今この記事を執筆しながら食べていますが、早くも4個目に突入しましたてへぺろ

この甘酸っぱさは癖になりますし、ちょっと暑さにバテてきた時などにオススメです!是非!

 

さぁ夏が始まります!

夏を楽しく・おいしく乗り切りましょう!

 

店頭で皆様をお待ちしております!