必見!スタッフのイチオシ商品! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは!

三越星ヶ丘店の松田です!



私が入社する以前から大好きだったお菓子を紹介しますね。

そう、あの商品ですよ!



キタノセレクションのレーズンサンド❗️



ただいま三越星ヶ丘店でも絶賛販売中でございます! 久しぶりに購入して食べてみましたが「やっぱり美味い」。

レーズンがたっぷり入ったクリームをサクサクのクッキーでサンドしてあります。



自分へのご褒美やラッピングするだけでお手土産に早変わり! 松田オススメの一品です。



そんなレーズンサンドに



期間限定で仲間が増えました!



その名も「レーズンチョコサンド」

こちらは、冬季限定の商品になります。



レーズンだけで無く、クラッシュアーモンドもトッピングされており、ザクザクとした食感も楽しめます。



もちろん美味でした。

期間限定なんてもったいない…



もう一度お伝えします!冬季限定です!

この機会に是非三越星ヶ丘店へお越し下さい!



お待ちしております!