寒くなってきましたね。 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

お久しぶりですかに座

北野エースフーズブティック伊勢丹松戸店廣瀬です。







気づけばもうすぐ、ハロウィンですね。

ハロウィンに最適な商品がたくさんある中で





私のお気に入りのお菓子を並べてみました馬














猫さんがこっちを向いていますね。











お次は最近寒くなってきたので・・・

デンッペンギン



















佐渡ヶ嶽部屋のちゃんこ鍋つゆです。

松戸市に門を構える相撲部屋直伝の鍋つゆ

鶏スープをベースにたっぷり850g入りです。



お腹が減ってしまいます。











最後はこちらぶーぶー

ダニエルのココナッツチップス・パイン・おくら・マンゴー



一度食べたらなぜかとまらない美味しさです。

ちなみに私のオススメはパインです。

噛むとパイナップルの甘味がフワァっと広がり最後まで味が楽しめます。














ぜひお店にご来店の際にはこちらの商品をチェックしてみてください晴れ



松戸店廣瀬がお伝えしました。

いつも閲覧ありがとうございますお月様