10月に入り........ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

最近、少し肌寒い日が続きますね。







あっという間に9月も終わり、2014年は残すとこ2ヶ月となってしまいましたね。





今年も振り返れるほどのたくさんの想い出が出来ました。


しかし、終盤にももう一花咲かせてみたいものです。笑





っハイ!


雑談は、ここまでにして........










みなさまいかがお過ごしでしょうか?








稲毛店増田です馬










本日は、食べたら思わず笑顔になってしまう


を紹介します。クマ  (クマじゃなくて、クリですよクリ)








その名も・・・・




笑 焼 甘 栗!!!!















甘栗最大の弱点は


美味しいが故に食べるのが面倒............






っですが!!







この笑焼き甘栗は、すでに








が割れているんです










しかも、特選大粒栗を使用しているので、








食べ応えもバッチリ!!!


正に大きな栗でビックリ!!!









食べやすくて、止まらなくなる事間違いなし。






また、電子レンジで温めると、風味が増します!!








お近くの北野エースで





素敵な秋ライフをお楽しみくださいにひひ