暑い夏には!! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

夏の暑さにダウン寸前の
東武栃木店の梅山です汗



暑くて冷たいものがほしくなる…


そんなときは、コレを作ります!!




アサイー&ミルク





名前の通りアサイー牛乳を混ぜるだけで、夏にピッタリ晴れのドリンクが出来ちゃいます!!




大人のためのアサイー
ストロベリー&カムカム濃厚ミックスは、


このままでも美味しいのですが牛乳を入れると、とろーりとしてまろやかな甘味になります。


牛乳はキタノセレクションの酪農高原牛乳を使いました♪


ドキドキ相性抜群の商品ですドキドキ





その他にも夏にピッタリの商品がたくさんありますよー!!


私のお気に入りはこの…


わさびタワー目
の、カメヤのおろし本わさび。







商品担当のAさんが一つ、一つ積み上げてくれました。


思わず手に取りたくなる、わさび…。

チューブ入りのワサビは便利ですよね。

生わさび本来の香りとツーンとする辛さが、癖になります。




このわさびタワーの周りには、そうめんやそばも色々ご用意しておりますので、こちらも是非ご覧下さい!!










皆様のご来店お待ちしております!!