ゴールデンウィークはお花見でしょ!! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。






こんにちはーo(^▽^)o





青森エルム店ブログ担当、川浪ですスマイル








こないだのブログ更新から約二週間、、、








ついに!ついに!





我が青森県も桜が咲きましたーー桜わーい





しかも!今が満開、今が見頃ですok笑








青森県弘前市にある弘前城の桜は、





日本三大夜桜』『日本三大桜の名所ナンデス!!




私もお花見に行ってきましたよ~にこ


写真をお見せできないのが本当に残念!!





今回は、


お花見期間ということもあって、


帰省されたお客様にもオススメなこちらの商品をご紹介!








まずはこちら~ローズゼラニウムの花










青研の『津軽路セット』(税込3500円)




青森産のりんごを使用した、




・葉とらずりんごジュース1000ml×2本


・葉とらずリンゴジュース195ml×5本


・津軽の祭り195ml×5本




のセットになっています!






続いてはこちら!




ラグノオの『パティシエのりんごスティック』(税込162円)










青森県産のりんごを使用したスティックタイプのアップルパイです!




そのまま食べるのも良し


オーブントースターで軽く温めるのも良し


電子レンジで軽く温めるのも良し




スティックなので袋を開けてこのままガブリアップ


手を汚さずに食べれるのも魅力ですよねニコニコ




大きめのりんごがごろごろ入っているので、


とってもおいしいんですハート どっと






そしてこちら!

















でました~あの有名な、


上北農産加工の『スタミナ源たれ』(税込み299円)





各家庭に必ずある源たれ




テレビでもご当地商品として紹介されたり


いまや青森を代表する商品です!




焼肉のたれなので、焼肉にはもちろんのこと、


チャーハン野菜炒め目玉焼き、など


ありとあらゆる料理にもってこい!ですハート






ちなみに、エース従業員全員の家に源たれありますョ。わら






上記三品全て、北野エース青森エルム店にて取り扱っていますので、


是非いかがですか♪♪♪










そして最後に、お菓子担当者からのおすすめ商品一気にご紹介










伊藤軒さんの、


写真左上絹巻』(税込399円)


       中にあめが入っているんです★




写真右上:かんくるるん』(税込359円)


       バウムクーヘンの中に羊かんが、、、




写真左前:子焼』(税込399円)


       栗の甘露煮が練りこんでありますFUTABA




写真右前:人形焼』(税込399円)


       自家製餡がたっぷり






お花見のお供にいかがですかバンザイ










桜が散る前に、もう一度花見に行きたいなあ、、、






っていう私のつぶやきはおいといて(笑)。












皆様のご来店、心よりお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ