ラシック店からのオススメ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

お久しぶりです。


北野エース ラシック店 店長 石井です。


四月に入りましたね。


桜も開花し花見シーズンになりました。


私も休日を利用して花見に行きました。


桜はきれいでしたが、花より団子でしたね。





現在、北野エースラシック店では


『タイカレーフェアー』


実施中です。















なかなか馴染みがない味もありますが、通好みなんですよ。


辛いだけでなく味に深みがあり、そのままスープとして食べてもおいしい物もあります。


是非、一度自分の好みの味を見つけてみてください。


大人のためのマンゴープリンは、昨年爆発的に人気が出た商品です。


凍らせて半溶けぐらいで食べても旨いと好評でした。


今年はなんと、更に美味しくなって登場!!


こちらも是非どうぞ!






また、担当者おすすめのポップコーン


『ジェリーズ ポップコーン』


が登場!!











味も多彩にあり、いろいろな味が楽しめます。


ちなみに人気NO1はココナッツ味です。


お酒のいおつまみにもいけますよ。


是非一度ご利用ください。




ラシック店従業員一同皆様のご来店心よりお待ち致しております。