月に一度のお買い得! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちわ。
調布パルコ店 澤口です。

今週末は冬型の気圧配置が強まるということで、
まだまだ寒さは続きそうですね。

そんな中、通勤途中に梅の花が咲いているのを見かけ、
ちょこっとハッピーな気分に。
夜でしたが、小さな花の大きな存在感にびっくりしました。


只今、調布店でもきれいな花が咲き乱れております。
 
もーいーくつ寝ーると、雛まつり♪
この日ばかりはいくつになっても
女の子に生まれたことを盛大に祝っていきたいものです。

雛菓子、さくらマシュマロ、ちらし寿司、甘酒、白酒…
見ているだけで、楽しくなってきちゃいます。

と、かこつけて、
単にみんなでわいわいしたいだけだったりしますが 笑


わいわいといえば、
調布店、月に一度の大イベント、
店内全商品10%オフ!!

いよいよ、明日2月23日開催であります!

送料など、一部対象外商品もありますが、
お米やお酒、お菓子にカレーなど、
店内の商品がついているお値段からレジにて10%オフ!

欲しかったあの商品、気になっていたあの商品も
お買い得ですよー!

私、澤口も欲しかった「あの商品たち」を虎視眈々と狙っております 笑

尚、10%オフの開催は月により変更になる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。


明日の調布はイベントに最適な晴れの予報!
調布駅北口より0分、
調布パルコ地下1階
にて
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!