アトレ亀戸店初ブログです! | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

  初めまして!アトレ亀戸店、ブログ担当の内海でございます。
この度、初ブログという事で、緊張のため子犬のように震えているのですが、お見せできないのが残念です

 それでは!お初ということで、月並みではございますが、簡単に店舗紹介をさせていただきます。
 こちら、アトレ亀戸店は、その名の通り亀戸駅(JR総武線、東武亀戸線)の駅ビル、アトレ亀戸内の地下1階にございます。
 昨年9月にリニューアル致しまして、売り場もパワーアップしました!と、偉そうに書いておりますが、私も9月のリニューアルオープンから入りました新参者です・・・。
 近隣住民のため、以前から利用させていただいていましたが、まさかこんなに変わるとは!

全体

 少々分かり難いですが、一番奥はお酒売り場になっております。久しぶりにいらしたというお客様は、余りの変わりように、皆さん驚かれます。商品の場所もかなり変わりましたので、迷われるお客様も多いですが、そんな時は遠慮なさらずにお近くの店員にお声かけ下さいね。
 さて、亀戸店も例にもれず、やっております・・・バレンタインフェア!

バレンタイン

 おなじみのチョコレートから、少し変わったチョコレートまで、各種取り揃えております。
こちらは、お客様と「食べてみたい!」と盛り上がったスプーンチョコ。テレビにもちょこっと出ていました・・・すみません・・・チョコシーズンには欠かせないだじゃれが思わず出てしまいました。

スプーン

  チョコレートが苦手なお相手には、こんな商品もございます。

ミニボトル


 見難くて申し訳ないですが、バイクや車、SL、楽器などのミニチュアレプリカのホルダーに、ミニボトルのお酒がセットされたお洒落で可愛い1品。(1480円~)
 
 「いやいや、チョコはやっぱり手作りでしょ!」という方は、製菓コーナーも充実しておりますので、吟味していってくださいね!

いけがや


バレンタイン情報はこのくらいにしまして・・・最後になりましたが、リニューアルしたアトレ亀戸店の目玉といえば、やはり試食!ということで、試食のご紹介をほんのちょこっと。(しつこくてすみません。)
 

試食

 大人気アイドルである、「あごだし」を筆頭に、随時4つのブースで試食販売を行っております!現在は、北野エースがベルギーから直輸入しておりますトリュフチョコ「コンアモーレ」や、人気不動のチョコレート菓子「ロシェ」、定番の「あごだし」の試食を行っています。(時間帯によっては試食が準備中や休憩中の場合がございます。また、季節や状況によって試食商品が変わる事がございますので、ご了承ください。)
 
 亀戸店にいらっしゃるお客様は奥ゆかしい方が多く、「買わないのに試食を戴くのは申し訳ない。」とおっしゃるのですが、遠慮なさらず、「新たな食との出逢い」を楽しんで頂けたらと思っております。

 最初から長々と申し訳ございません。最後までご覧になっていただきありがとうございます。
来週からは少し肩の力を抜いて、おすすめレシピなどをご紹介できたらなあと思っておりますので、お楽しみに!