べっぴんさんってゆわれたいねん。 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。


皆様こんばんは。

先日、いきつけの韓国料理屋さんに一人で立ち寄ると隣に座っていた見知らぬおじ様方に、「自分アジアンビューティーやな~!」と珍しくほめて(?)いただきまして、ちょっぴりご機嫌な入社1年目垂水店のすがたです。
ひとりぼっちな私を不憫に思って慰めてくれたんでしょうね(笑)

女子力アップを目指すべく、私の本日のおすすめする商品は

べっぴんぱんです!

実は前回私が書かせていただいた名古屋店舗巡り旅の記事でもちらっとご紹介した商品でございます。

名古屋の北野エースパッセ店で一目ぼれし…

垂水店でもお取扱いはじめてしまいました♡

現在垂水店ではプレーンとクルミを取り扱っています。(取扱い商品は予告なく変更の可能性がございます。悪しからずご了承くださいませ。)



 


◆べっぴんぱんが女性に人気な5つの理由◆

その一、おからや豆乳、マンナンなどを11種類の女性に嬉しい素材を使用。
その二、トランス脂肪酸ゼロ
その三、牛乳などの動物性のものは一切使用しておらずなんと植物性100%!!!!
その四、玄米や小麦ふすまで食物繊維もたーーーっぷり!!
その五、防腐剤や化学調味料も無添加!!
 


「こうゆう食べ物、体によさそうだとは思うんだけどお味はどうなのかしら…」
というパソコンの前のお姉さま方の疑問の声にお答えするために

いざ実食!!

ふっくらもっちもちやさしい甘さ
そのままで食べてもとってもおいしい!
のですが、温めるとさらに「ホクホク焼き立ての味になります」とのことなのでさっそく挑戦!

かるーくトースターで焼くだけで香ばしさ倍増、噛めば噛むほど自然な甘味が口にひろがる生地がおいしーい♡
今晩我が家にお泊まりしている埼玉県民の友人も「わたしこうゆう素朴な優しい甘さのパン好き!!女子ってくるみ好きだよね!!」と嬉しそうに食べておりました(笑)

プレーンもシンプルでもちろん美味しいのですが、くるみだーいすきな私のお気に入りはやはりべっぴんぱんくるみです!


関東では取扱いのお店も多く人気のある商品のようですが、関西ではまだまだ取扱いが少ないと聞いているので、興味を持ってくださった方はぜひぜひ北野エース垂水店まで♡



皆様のご来店を垂水店のスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


*すがた*