押せたり押せなかったりで断念(;´д`)トホホ お家シャンプー(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

いいね。が出来たり、出来なかったり絶望絶望絶望ガーン

コメを入れようとしたら、タイトルと本文内容が違う人!?!?!?を選んできたり絶望絶望絶望ガーン

お次は、この画面が何度も出てくるあせるあせるあせる

何だ!?!?!?この不具合滝汗滝汗滝汗

数日前に「軽度な不具合を修正しました」のアップデートから、軽度の不具合の修正!?!?どころじゃないよね~あせるあせるあせる

バグ修正が新たなバグになったの!?!?!?

そんなこんなで、ご訪問を途中で断念絶望絶望絶望ガーン

ご訪問が遅れているブロ友さん、すみません🙇‍♀️

 

ボンちゃんトイプードルお家シャンプーデーシャンプーでしたニコニコ

トリミングの日までは、我慢出来ないんだよね〜😅

この姿、エース君かボンちゃんか分からないね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、エース君とボンちゃんは…

今週はズ~ッと雨予報のはずが雨今日で3日連続ピーカンで晴れあさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

水曜日のあさんぽの様子ですビックリマーク

最近、あさんぽで玄関を出ると、誰もいないのにボンちゃんワンコラピリピリピリピリするから、ご近所さんの手前、あまり早くは出発でません絶望絶望絶望ガーン

この日はワンコラピリピリ堪えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ボンちゃんトイプードルの成長はアップダウンの繰り返しですね~😅)

出発早々のうんちタイム滝汗滝汗滝汗

ボンちゃんトイプードル相変わらずエース君の前を邪魔してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ママにヒールを言われると、戻って来られるのに、エース君の前には、ど~しても行きたいのよね~😅

お座り練習は、背中合わせでパシャリスマホ

違う角度からパシャリスマホ

あさんぽ時間を少し遅らすと、エース君チワワ黒暑いね~🥵

 

エース君チワワ黒途中からパンティングが止まらなかったね~あせるあせる

うちの子おふたりさんチワワ黒トイプードルのあさんぽって、改めて見るとスマホ早送りみたいな歩きよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

水曜日のあさんぽは、こんな感じでした~ニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マグロ、ハマチ、サーモン…かな~🤔