タイミング⁉をずらして…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日から雨予報だったエース&ボン地方あめ

昨日はバラ🌹を見に行ってきました車DASH!

(エースくんチワワ黒家政婦のミタゾノさんになってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実は先週、現地まで行ったんですけど、ちょうどバラ祭りが赤薔薇開催されていて、人がグッツグツに多すぎてゲッソリエース君とボンちゃんには、ハードルが高すぎるあせるあせると断念して帰って来ちゃいました絶望絶望絶望ガーン

 

今回は、人もかなり少なくてエース君チワワ黒楽しめるね~音譜

パパお父さんエース君の行きたい所へついて歩く甘々っぷりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(甘々は最初だけですけどねウシシ

(エース君が緊張Maxにならないようにお気遣いです爆笑

 

既に剪定されたバラもありましたがガーン十分見られましたよ~ニコニコ

 

ボンちゃんトイプードルお友達を発見!?!?目目

チラッと見えたり見えなかったりで爆笑お座りで耐えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ボンちゃんのハーネスも良い感じだね~ニコニコ

その後は嬉しそうな音譜お2人さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルまたお友達を見つけちゃいました~😅

スルーで立ち去りますウシシ

この後、ビションフリーゼちゃんを2頭連れていたご婦人が、近づいて来て下さって…

👩‍🦰「ご挨拶出来るかしら!?大丈夫ですか!?

と聞かれて

お父さん「喜びすぎちゃうかもですが、大丈夫だと思います」

ギャンコラピリピリからのスタートだったんですけど、リードを短く持って、お座りさせて落ち着かせて…

ビションフリーゼちゃんに囲まれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互い匂いを嗅ぎあって、ちょっとは落ち着いたんですけど、ど~も小柄な子の方が気になるボンちゃん滝汗

👩‍🦰「何歳ですか!?

お父さん「1歳ですビックリマーク

👩‍🦰「うちの小さい方と同じだわ~びっくり

👩‍🦰「同じ1歳とは思えないわね~笑い泣き」ですって~😅

お礼を言って、お別れしましたニコニコ

ボンちゃんトイプードルGWのドッグランの成果が見られたかな~!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ボンちゃんトイプードルスタートが直るといいだけどね~あせるあせる

 

 

オヤツ休憩と水分補給してニコニコ

(パパお父さんビーサン早すぎるでしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルお友達探しに必死なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

記念撮影は、何枚撮ってもこんな感じ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見頃は過ぎてたけど、沢山のバラが見られたから、来て良かったです音譜

風は吹いてたけど、暑かったね~🥵

だんだん、お出掛けもしづらくなるね~あせるあせる

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃、学校の授業でやりましたニコニコ