バンパーがハマって無~~~い(@ ̄□ ̄@;)!! | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

土曜日の事ビックリマーク

 

娘の車車納車から、もうすぐ2ヶ月なんですけど、やっとその車種用のドライブレコーダーが入荷して、取り付ける為に朝一でディラーに持って行きました車DASH!

(この2ヶ月は仮のドライブレコーダーが付いていましたよビックリマーク

(取り付けるドライブレコーダーは、バンパーに入るらしいですビックリマーク

女の子帰宅して…

お母さん「代車、なんやった!?

女の子「オーテックビックリマーク

 

 

お母さん「前回の点検時の軽より、グレードUPアップしてるやん笑い泣き

女の子「まぁ~自分のと、何にも変わらんからそんなに喜びも無いわえー

女の子「それよりか、作業が終わるの17時過ぎらしいあせる

お母さん「元々、作業に1日かかるって言ってたでしょビックリマーク

女の子「うっそ~~~ゲッソリ

お母さん「言ってましたけどえー

女の子「じゃ~さ~車取りに行ってくれん!?

お母さん「はぁ~~~右上矢印出掛けるの!?

女の子「うんビックリマーク

お母さん「車はいらんの!?

女の子「飲み会ビックリマーク車を取りに行ってもらわんといかんから、バスバスで行くから、引き取りお願いお願い

(息子男の子に送ってもらうかと思ってたら、試験勉強しててびっくり頼めなかったらしいウシシ

(何の試験か分からないけど😅今回のは難しいらしいです滝汗

今週もまた娘のお願いを聞いて、車を引き取りに行き車DASH!

説明を受けて帰宅~車DASH!

パパ、何気にバンパーを見たら目目

お父さん「バンパーハマっとらんぞ~ポーンポーンポーン

慌ててディラーに逆戻り~あせるあせるあせる

今度は、ちゃんとはめてもらって帰宅でした~車DASH!

 

さて、エース君&ボンちゃんは…

姉ちゃんの車用に買って来たミッキーのシートクッションをあさんぽ前にチェックするボンちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(娘のお誕生日プレゼントプレゼントはカー用品で順番に購入しております滝汗

エース君チワワ黒あさんぽ拒否で、リビングから一歩も出てきましぇ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出発してもランニングランニングしっぽフリフリ勿論、最初は嫌でしゅあせるあせる

目も合わせないね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めも早い子~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、落ち着いて歩けてるね~合格

 

ボンちゃんトイプードルのリード、分かりますか~!?

短く持たなくても右隣をだいぶんキープして歩けるようになりました~合格

 

お座りは、お互い反対を向いてオチリ合いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お2人さんを並べてみちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ママを挟んで、こんな感じで歩いてますよ~ニコニコ

 
ボンちゃん、右側を守れるようになってますね~合格

 

エース君は、ボンちゃんの右側へ行っちゃう事もあるね~😅

これもご愛嬌と言う事で~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事、あさんぽを終えたのでした~ニコニコ

来週の週末は、お一人様のあさんぽが出来るといいな~ニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エース君とボンちゃんが連れて行ける所なら、何処でもいいんです~爆笑