4回目のしつけ教室へGo~オマケ編③(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

お昼の時に、ボンちゃんが勝手に他のワンちゃんのオヤツを持ってっちゃって、オヤツを怒る事を教えてもらってから、知らない人から勝手にオヤツをもらわない練習と落ちていた食べ物を勝手に拾って食べない練習をしましたビックリマーク

 

その後、ボンちゃんトイプードル一旦待機ビックリマーク

エース君もマットの上で、なんちゃって待機中〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

危ない物に近寄らない練習で、トレーナーさんがお手本で、

👨「危ないピリピリの声にビビっちゃってガーンチッポINのエース君😅

それでもマットの上に居られるのは、これまた進歩だわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後は、皆で歩行練習して終了でした~ニコニコ

毎回思うけど、オヤツ無しで色んな事を覚えさせていくって、凄いな〜と思います✨

今回は、いつもよりやる事が多くて爆  笑ママ覚えきれてるか不安だけど😅自主練、頑張るぞ~筋肉

 

清志郎君&ブーア君のママさんからの頂き物プレゼントいつもありがとうございます🙇‍♀️

清志郎君&ブーア君、今回は欠席の予定だったのに来て下さって、お顔が見られただけでも嬉しかったのに、お心遣いに感謝ですキラキラ

さぁ帰路に向かいますよ~車DASH!

ボンちゃんトイプードルグースカピーぐぅぐぅ

今回は、ワンコラピリピリよりも、やる事が多かったから疲れたね~てへぺろ

ボンちゃんトイプードル寝相が悪すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

帰りに…

お母さん「明日、雨雨だよね~!?

お父さん「多分ね~」

お母さん「エース君が具合悪かったからガーンチューリップ祭りチューリップ行けなかったでしょあせるあせる明日行こうと思ってたけど無理だね~!?

お父さん「多分ね~」

お母さん「明日を逃したら、もう見れないね~!?

お父さん「来週までは持たんやろ~ね~」

って事で帰路を変更しててへぺろチューリップチューリップを見に行くことにしました~車DASH!

お父さん「間に合うか~!?!?

お母さん「間に合わなかったら帰るだけよウシシ

なんて言って向かって、到着したのが閉園10分前ゲッソリゲッソリゲッソリ

急いでDASH!DASH!中に入ったらランニングランニングしっぽフリフリ

人だらけ~びっくりびっくりびっくり

(ボンちゃんに服も着せられなかったわ〜😅)

 写真を撮ろうにもスマホ人、人、人〜絶望絶望絶望ガーン

(閉園10分前とは思えないね~びっくりびっくりびっくり

 人が写り込まない所を探しては、写真スマホ撮ってきましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

時間が無いからガーン小走り状態でランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ半分以上は見て来ましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネモフィラも満開で綺麗でした〜キラキラ

エース君とボンちゃん、まともにカメラ目線写真が撮れず~絶望絶望絶望ガーン

バッタバタDASH!DASH!のチューリップ見学だったけど目目この日に寄り道して良かったです〜爆笑

次の週末には、ほとんど散っていたと思いますあせる

エース君のチッポが上がってる姿も見られて爆  笑寄り道も悪くないね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長~い1日は、こんな感じで終えたのでした~ニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 
一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう