お天気ヨキで老け込まないように…(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日は、1月とは思えない暖かい1日のエース&ボン地方晴れ

ママお母さんお仕事早く終わってお昼すぎに帰宅~車DASH!

パパお父さんお休みで、薪を片付けたり、いらないスタッドレスタイヤを売りに行ったりしてました~ニコニコ

ママが帰宅してから、エース君&ボンちゃんの爪切りをしました~ビックリマーク

(パパが爪切りをする時は、切り過ぎないように見張らないとです目目

電動ヤスリにしたから、病院に病院行く事は無いと思いますが、念の為ですね~てへぺろ

まずはボンちゃんから…

メッチャお利口さんなんですけど~びっくりびっくりびっくり

お父さん「ボンちゃん、いつからこんなお利口さんに合格爪切り出来るようになったん!?!?

パパまでビックリしてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お次はエース君…

エース君は、いつもど~りお利口さんだね~合格

 

お尻の周りも綺麗にカットしてキラキラ

ボンちゃんトイプードルだいぶん勝手に色んな所に行かなくなったね~合格

ひたすら、クン活中~ね~笑

 

午前中は一昨日の雨あめで道路が乾いて無くて、あさんぽに行けなかったから、エース君のお気に入りの場所へ行く事に〜車DASH!

(パパが、普段のお散歩ばかりだと、エース君が楽しくないだろ~あせると言い出したんですびっくり

(エース君が老け込むといかんからあせるあせるですって~笑い泣き

 

ボンちゃんの後ろから、エース君のお鼻だけ見えてるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

エース君チワワ黒お外で尻尾フリフリしっぽフリフリ久しぶりだね~笑

 

ボンちゃんトイプードル呼んだら来られるようになってきたね~合格

 

エース君チワワ黒お1人様で遊びたいからママの所へ逃げて来ちゃったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードルパパと遊ぶ事に~音譜

 

エース君もボンちゃんも沢山走って、オヤツも沢山食べて笑い泣き久しぶりに楽しめたかな~キューン飛び出すハート

 

昨日はあまりにも暑くて🥵

アイス🍨を買って帰ってきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マロンタルト味、美味しかったです〜😋

 

今日は、ボンちゃんのしつけ教室へGO~です車DASH!

雨予報で雨寒そう~🥶

気温の差が激しすぎるね~絶望絶望絶望ガーン

 

帰宅が遅いので、今日中にご訪問出来ないかもですあせるあせる

帰宅後、落ち着いてからご訪問を始めますので、お待ちくださいね🙇‍♀️

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カラオケは久しく行ってないです😅