ボンちゃんVSお姉ちゃん⁉(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ボンちゃんのうんち事件の日から、娘女の子近場出張車DASH!やら健康診断やら…で早い帰宅でした~車DASH!

 

うんち事件の次の日…

 

女の子「大きいうんち4つもしてる~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

女の子「ボンちゃんに被害無し😅」

とグループLINEが来ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、次の日…

女の子うんちおトイレにギリのっかってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「チッチは成功~合格合格

 

そして、2日間、ボンちゃんをお庭に出して遊んでる動画が送られて来ました~笑

 

メッチャ走ってるや~~~ん笑

 

お2人さんで楽しんだ音譜あとは…

 

次はエース君との時間ですよ~音譜

(ボンちゃん、お外でのおトイレも練習中なので今は先にお庭へ行きますビックリマーク

お姉ちゃん女の子ちゃんと2人を順番にお庭に出して、それぞれが堪能するようにしてくれました~ニコニコ

(早く一緒に出られるようになるといいね~ニコニコ

 

 

そして本日は、ママが一番の帰宅で車DASH!

お外チッチ成功~合格

お外うんちも成功したのでした~クラッカークラッカー

トイレトレーニングは、まだまだ続くのでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今朝のエース君は…

昨夜の雨で道路が、まだ少し濡れてるけど出発ですしっぽフリフリランニングトイプードル

 

ボンちゃんトイプードルこんな感じでエース君を見てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お散歩中に梨畑の横を通ったら、収穫出来そうな梨がいっぱいなってました~😋

 

 

エース君に声をかけると、ちゃんとボンちゃんも一緒に来てるのは分かってるんだけど、いつもど~りのペースになっちゃうのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日もあ散歩は無事に終了したのでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子ども達は、2歳には使ってたかな~🤔