ボンちゃんお庭デビューからの進歩(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ボンちゃんトイプードル一昨日はお庭デビューが出来て音譜とても嬉しそうでした~爆  笑

(やっと、ケージから出られたもんね~笑

ママお母さんその姿を見て、皆に提案ですひらめき電球

お母さん「明日の朝は、ボンちゃんは誰かが抱っこして、エース君とあ散歩に出発しよ~ウシシ

お父さん女の子男の子「シ~~~~~~ン」

(全員、無反応の完全無視なんですガーン

お母さん「えっ!?誰も行ってくれんの!?

お父さん「ボンちゃんをバギーに乗せて行ったらいいやんビックリマーク

(何とも非協力的な発言です絶望絶望絶望ガーン

お母さん「お散歩デビュー前の練習なのに、抱っこに決まってるし、エース君と仲良くもなってないのにエース君の安心アイテムの愛車を使うのはダメでしょ~えー

お母さん「耳ダニ完治してないのに接近が出来てまうし~えー

お母さん「また全部、洗わんといかんやんえー

(この人達に言うてもダメだわ~絶望絶望絶望

 

そして次の日、朝5時にボンちゃんをお庭に出して20分お庭で遊びましたよ~😅

(ママお母さんパジャマでスッピンの頭はボサこ😅)

(ご近所さんに会ったらお恥ずかしい格好です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルお庭が楽しくって音譜全然お家に入りたがらないわ~😅

次はエース君のあ散歩だから、ボンちゃんを抱っこして強制終了~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママお母さん速攻で準備してDASH!エース君のあ散歩に出発ですしっぽフリフリランニング

 

エース君チワワ黒ゆっくりね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

少~しだけ、スピードUPね~ニコニコ

 

そして、ママお母さんボンちゃんをスリングで抱っこして連れて来たのでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(非協力的なお父さん女の子男の子を宛てにしない事にしました~てへぺろ

ボンちゃん、おとなしくエース君を上から目目見てますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君は、いつもど~りのこんな感じですけどね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ散歩中に虹虹を見つけてパシャリスマホ

ボンちゃんを抱っこしてるから、いつも以上に暑くて汗だくで帰宅したのでした~滝汗滝汗滝汗

 

勿論、ボンちゃんが使ったスリングは、即お洗濯行きで~す😅

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この間の風邪で、ハチミツには沢山お世話になりました~😅
蜂蜜にレモンのお湯割りが喉に凄くしみて良かったです~ニコニコ