トリミングからの…(笑)/今日は成田空港開港記念日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君がトリミングしたのでハサミママも美容院にハサミ行く事にしましたウシシ

 

今日はエース地方、暑かったです🥵

暑いのに、ママお母さん何を思ったのかヒートテックを中に着て出掛けて行きました車DASH!

美容室って、クロスをかけるじゃないですかぁあせる

ヒートテックの上に服着てクロスかけられて、非常~暑いあせるあせるあせる

サウナスーツ状態🥵🥵

 

シャンプーしてもらったのに汗だくガーン

顔に汗がタラー汗

スタッフさんに「暑いですよねビックリマーク」と言われて

周りのお客さん達が、あまりにも静かな人ばかりで、ヒートテック着てるんですあせると言えなかった滝汗

(笑いが取れる雰囲気じゃなかったんです😅😅😅😅)

 

そんなこんなで美容院へ行ったのにハサミスッキリしたよ~な!?してないよ~な滝汗

とりあえず、スッキリしたと言う事で🤣🤣🤣🤣帰宅~車DASH!

 

もう夕方ポーン慌てて夕飯の支度を途中までしてあせるあせる

汗だくついでにエース君をお散歩にしっぽフリフリ走る人

 

今日はトレーニングコースへダンベルダッシュ

エース君、今日はなんだかスローですポーン

スローで飛ぶ方がムズいんじゃないの!?!?

 

スローも良く出来ました合格合格

 

止まって遠~くを見つめるエースチワワ黒

誰も居ましぇ~ん笑

何も居ましぇ~ん笑

 

その後、凄い速さでお家に帰ったエース君でした~🤣🤣🤣🤣

走って走る人しっぽフリフリまた汗だく滝汗

勿論、ヒートテックは着たままで~す🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
久しく、飛行機にのってないな~ガーン