エース君をガードする⁉ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君、お腹のポツポツが治りかけているのに、お腹をペロペロあせるあせる

ペロペロと舐めているのを見つけると

お母さん「こらっむかっ

お母さん「ペロペロはダメむかっ」と言うと一瞬は辞めますビックリマーク

 

ママが違う方を向くとペロペロあせる

エース君の方に振り返ると舐めてないポーンポーン

ママが違う方を向くとペロペロあせる

エース君の方に振り返ると舐めてないポーンポーンポーン

 

ダルマさんが転んだ状態🤣🤣🤣🤣

 

何故、舐めてるのが分かったか!?って!?

鏡越しで現場を抑えたからです目ウシシ

(鏡で見られているとは思わないエース君🤣🤣🤣🤣)

舐めたい時は、ずっと舐めてるから良くなりかけても逆戻りガーンガーンガーン

薬要らず、舐め防止には、これしかないですよねニヤリ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

近くのお店では、これしか無かったのでガーンとりあえず購入しましたあせる

 

早速、付けてみましたウシシ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

この状態で固まるエース君🤣🤣🤣🤣🤣

ソファーから降りられず🤣🤣🤣🤣🤣

動くも後ずさり🤣🤣🤣🤣🤣

 

エリザベスカラーを外すと…

 

逃げていきました~ダッシュ🤣🤣🤣🤣🤣

 

慣れるまでに時間がかかりそうですね~😅😅😅