どんだけ嫌なん⁉・今日は歌舞伎の日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

👨「エース少しだけお散歩行ってこよービックリマーク

その言葉にチワワ黒即反応あせるあせる

 

ハウスに避難びっくりびっくり

毎回、お散歩へ出発する前が大変😅

パパ👨ハウスに手を突っ込んで抱っこしようとしても、エースふにゃふにゃして、変に力を抜くから、うまくハウスから出せずあせるあせる

パパ👨負けずと…強行突破ポーンポーン

ベッドを持ち上げて😱😱

ベッドにしがみついて、出てこなーい🤣🤣笑い笑い

つま先立ちって…🤣🤣笑い笑い

どんだけ、お散歩嫌なのー🤣🤣笑い

 

ズルズル降りてきて、足が床に着地しはじめて…

 

 

諦めてあせるお散歩に行きましたーー足あとダッシュ

出発してしまえば、普通!?!?にお散歩するのに足あと足あと

悪あがきっていうやつかなぁー!?🤣笑い

 

 

夕方

 

何々!?この雪雪の結晶の降り方雪ポーンポーン

今日は、雪予報じゃなかったと思ったけどーびっくり

 

エース早い時間にお散歩へ行っておいて良かったねー爆  笑

エースは行けない方が嬉しいかな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お芝居の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お芝居の思い出といったら、娘や息子の幼稚園時代、小学生時代の発表会(お遊戯会)キラキラかなぁ(笑)

初めて子供が演技をしている観た時、感動しましたー🤩

懐かしい音譜音譜

その子ども達は、大学院生と大学生ビックリマーク時が経つのは早いびっくり