純生食パンを買いに行ってきました!今日はプロレスの日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

長男男の子がHARE/PANも美味しいと言うので、エース君を連れて、HARE/PANを買いに車DASH!

 

パンを買う前にエース君のお散歩足あと足あと

かまくらが出来るほどは降ってないですが😁一昨日も雪雪の結晶が降りましたビックリマーク日陰はまだ雪雪が残ってますねービックリマーク

 

立ち止まって、何かをガン見目

 

HARE/PAN、買えましたー音譜音譜

 

乃がみのパンも美味しいけど、HARE/PANも美味しーいキラキラキラキラ

やわらかーい🥰

あまーい🥰

HARE/PANの方が甘みがあるような気がしました😋

 

 

やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

プロレスは痛々しくて、ほとんど観ないからよく分からなーいあせる

昔の記憶から…

ドロップキックかなぁビックリマーク