ace3333さんのブログ -9ページ目
今日もクソ暑い

仕事から帰宅して~
ゴロゴロしてたら
友達からカラオケのお誘い

チビ連れて~
もう1人男友達も

かっこよくなってる

やっぱヒゲ好きなんやわ

ヒゲはえとった

チビらとは久々

うちの息子くんは
EXILE歌った

サビはまぁなんとか

2時間楽しかった

帰りにプリクラ撮って

友達とはまた明日
飲みに行ってまいる

でわまた書きます

おやすみなさ~い

えーっと昨日も河原町
行ってましたよ

鳥貴族行くまでに
ナンパしてきたやつ

なにあれ

まぢキモイし触ってくんな

無事鳥貴族到着

軽く食べて~飲んで

気になる人のとこ
行こうとして

したら
デスクワークするみたいで
店出ないみたい

声聞けたし満足

とりあえず店出て
歩いてたらcatchされて
その人がかなりしんどそうやって笑えた

1000円やし同情で行った

2時間いたんかな?
シャンパンもくれた

てか2000円やったし

西院から祇園まで
送ってくれてー
お決まりのとこ行って
いつも

安くしてもらってる

身内万歳やね

弟が働いてるん

いつも通り楽しかった

やっぱここやね

記憶はあるよー

なんなん??
営業されんの嫌い

誕生日とか知らんやん
自分の誕生日ちゃうやん

行く気失せるってか
3回目はおごるとか
言うてたし

出たら連絡するわ

言うて切ったー

あたしも同じ仕事してたしわかるんやけど
今は客の立場わかる

でも毎日②同じ人には
してねーよ

持ってる客数にも
よるんやろうけどさー
飽きもせず毎日同じ人にはしん方がいいよな

自分が行きたいな
久々行こかなとかなるけど毎日連絡くるとウザイ

今日も町出るけど
行きませんよ

行きたいとこあるのー

barに行きたいのー

早く行きたいなー

何着ようかなー
髪型どうしよー

来月は3人で大阪出陣

楽しみ


