ace3333さんのブログ -10ページ目
今日は友達の一緒の
仕事なんでー朝に
仕事向かう時に
明日は車で行こーっと

弟の嫁に借りれた

いつもありがとねー

明日も友達と仕事一緒


飲みに行くから
頑張ろー

気になる人のとこ
着いてきてもらおかな

いや、でも

恥ずかしいなぁー

軽く飲んで2件目で
行かなヤバイ

まぢ照れる②

訪問件数?
アクセス件数?が
スゴク増えてる

しょーもないブログを
見て頂いてありがとう

休憩中auの

が
鳴った思ったら

同伴して欲しいねん

やってー

まぢありえへんし

平日やぞってか
毎日営業してくんな

昼の仕事に変わってから
金ないしてか
そこには行きたない

顔は
めちゃ綺麗ねんけどな

ひつこいし

社長10代から知ってるし
言うたろかな

んまダルイ


気になる人に
今日してみよかな

今日から
お菓子食べないよ

んぢゃまたねん

ダイエット始めます

体重は増えてないんやけど最近ちょこ②
お菓子食べてまうん

この間食やめな

落とすのは2~3㌔

1週間あれば大丈夫

50には乗りたくない

今のままで保てれば
いいけど欲が出るよねー

昔が昔なもんで

ヤバかったよ

友達写真見てビックリ

それがトラウマやから
これ以上はヤダー

とりあえず頑張ろ

また結果書きまーす


