ace3333さんのブログ -8ページ目

やっぱり
行っちゃいましたよ

弟の系列のbarへ

開店準備前に

数時間二人やった

後から友達合流

めーっちゃ楽しい

やばーい

ささやかなお祝いに
aromacandleあげたん

喜んでくれた

次は違う匂い
また持ってこ

その後弟の店にも
お邪魔した

弟にプレゼントあげた

友達もあげてくれたん

ホンマありがと

barなら1人で行ける

今日は友達と
3~4ヶ月振りに
占いに行ってきた

占いは4時半からで
その間京橋で
お買い物

bargainしてて
CECILで買っちゃった

かなり安い

次は狙ったカバンGETしよ

まだ時間あったし
パチンコで時間潰し

友達出す②

負けた分返してくれた

ありがとう

そして…占いへ

3人見てもらった

また王子さまいた

ちょい前に好きやった人

前の王子さまより
いいみたい

おまけで見てもらった人
やったのに

めちゃいいらしい

おっちゃんとも悪くは
ないみたい

王子さまは今は運気あかんから来年の3月に
なくなるみたい

それまでおっちゃんで
いいやんって

おっちゃんはめちゃ
でもまさかの白馬の王子様とかまぢうけた

もう1人はないって

でもこの人はめちゃ
優しくて約束は
断れへん人みたい

友達としておいとけ
みたいな感じ

関係はあたしが親で
この人は子供

王子様はあたしが
女王で奴隷らしい

自分からは告白は絶対に
言うたらあかんって

向こうからくるからって

王子様はあたしの事は
ものすごくタイプらしい

3人の性格は当たってた

まぁでも所詮占いやしな

参考にしながら
頑張ります

さっきチビ連れて
31行ってきた

友達も一緒に

先週の

もまた弟の店で
やっちゃいました

素面からの~チーン

いや、アイツが煽るから

人のせいにするよ

後半の記憶…
ございませーん

次の日に友達から
話聞いたんよ~
大爆笑もんやった

おっちゃんにいつも
迷惑かけてるな

身内やし許してねん

おっちゃん可愛すぎッッ

次の担当さん大丈夫かな

おっちゃんぢゃないと
無理な気がする

記憶がないため
ここで終わり

次はおっちゃんのする
bar行く~

ほんまいい人なん

お金あんま使わなくて
遊べるし最高やろ

また書きます


