ace3333さんのブログ -7ページ目

は早い時間に
bar行って~
1時過ぎくらいまで2人でゆ~くりスローペースで
飲んで喋ってた

あたしだけやったし
カウンターで2人座って
ゆっく~り

んで友達きて~
ヤツがきて~ワイワイ

3時半くらいまで
みんなでワイワイ

んでbar早く閉めて
一緒にヤツの店に移動

久々の4人のあの光景

テンション上がって
飲みまくってもた

まぢ笑いっぱなし

帰ったら昼やった

友達んち行って
チビをお母さんに
連れてきてもろた

んで夜にチビと帰宅

お久の更新

昼と夜の掛け持ちは
しんどいな

まぁ昨日店終わってから
barちょいと行ったのだ

9月が楽しみー

色々愚痴ってしもた

先週の(金)の事話した

あの人の考えは
思ってた以上に
チョーいい人なんやけど

どんなけいいやつ

あいつでよかった

また仕事終わりに行こ

最近ヤバイな

クソ暑い

春と秋がいいなぁ

若干服装に困るけど

いよいよ(金)から
夜始まるよー

あー緊張してきたー

3年ぶりねんけど

前のお客さんには
お前なら大丈夫やろ

って言われたけど

とりあえず頑張る

嫌とか言うてられへん

ってことで
笑わせてもらいに

とりあえず仕事
3つ掛け持ちちょっとの間頑張りま~す

んなまたね~


