ace3333さんのブログ-getgif.gifは早い時間に
bar行って~
1時過ぎくらいまで2人でゆ~くりスローペースで
飲んで喋ってたace3333さんのブログ-getgif.gif
あたしだけやったし
カウンターで2人座って
ゆっく~りace3333さんのブログ-getgif.gif
 
んで友達きて~
ヤツがきて~ワイワイace3333さんのブログ-getgif.gif
3時半くらいまで
みんなでワイワイace3333さんのブログ-getgif.gif
 
んでbar早く閉めて
一緒にヤツの店に移動ace3333さんのブログ-getgif.gif
 
久々の4人のあの光景ace3333さんのブログ-getgif.gif
テンション上がって
飲みまくってもたace3333さんのブログ-getgif.gif
まぢ笑いっぱなしace3333さんのブログ-getgif.gif
まぢヤバイace3333さんのブログ-getgif.giface3333さんのブログ-getgif.giface3333さんのブログ-getgif.gif
 
帰ったら昼やったace3333さんのブログ-getgif.gif
友達んち行って
チビをお母さんに
連れてきてもろたace3333さんのブログ-getgif.gif
 
んで夜にチビと帰宅ace3333さんのブログ-getgif.gif
 
 
          
 
お久の更新ace3333さんのブログ-getgif.gif
 
昼と夜の掛け持ちは
しんどいなace3333さんのブログ-getgif.gif
ace3333さんのブログ-getgif.gif休んだよace3333さんのブログ-getgif.gif
 
まぁ昨日店終わってから
barちょいと行ったのだace3333さんのブログ-getgif.gif
 
9月が楽しみーace3333さんのブログ-getgif.gif
色々愚痴ってしもたace3333さんのブログ-getgif.gif
先週の(金)の事話したace3333さんのブログ-getgif.gif
あの人の考えは
思ってた以上に
チョーいい人なんやけどace3333さんのブログ-getgif.gif
どんなけいいやつace3333さんのブログ-getgif.gif
 
あいつでよかったace3333さんのブログ-getgif.gif
また仕事終わりに行こace3333さんのブログ-getgif.gif
 
ace3333さんのブログ-getgif.gifめ夜頑張ろace3333さんのブログ-getgif.gif
 
 
 
 
 
       
 
最近ヤバイなace3333さんのブログ-getgif.gif
クソ暑いace3333さんのブログ-getgif.gif
春と秋がいいなぁace3333さんのブログ-getgif.gif
若干服装に困るけどace3333さんのブログ-getgif.gif
 
 
 
いよいよ(金)から
夜始まるよーace3333さんのブログ-getgif.gif
あー緊張してきたーace3333さんのブログ-getgif.gif
3年ぶりねんけどace3333さんのブログ-getgif.gif
前のお客さんには
お前なら大丈夫やろace3333さんのブログ-getgif.gif
って言われたけどace3333さんのブログ-getgif.gif
 
とりあえず頑張るace3333さんのブログ-getgif.gif
嫌とか言うてられへんace3333さんのブログ-getgif.gif
 
ってことで
明日飲みに行ってきますace3333さんのブログ-getgif.gif初めて1人でace3333さんのブログ-getgif.gif
笑わせてもらいにace3333さんのブログ-getgif.gif
 
 
とりあえず仕事
3つ掛け持ちちょっとの間頑張りま~すace3333さんのブログ-getgif.gif
 
んなまたね~ace3333さんのブログ-getgif.gif