ace3333さんのブログ -6ページ目

は誕生日しに
行ってきたぁー

日頃お世話になってるし

あたしめがけて
おねーチャンありがとう

ダイブにはわらけた

ほんまおもろかった

人数多い方がいいかな

弟は確実来てもらうけど

まぁ適当に来たい人
こればいーか

肉もお酒も適当で

また書きます

仕事三昧中

まぁ稼げるしよいけど

言うてる間にチビの
夏休みも残りわずか

早いなぁ~
来月9月やもんなぁ

今年の初詣も弟夫婦と
伏見稲荷行く予定

すでに楽しみ

来月は

しに行こうと
思ってる

久々やし楽しみ~

エクステもついでに
行きたいとこやけど
9月まだ暑そうやし
10月にしよ~

カラーも行きたい

したいこと山盛り

チビにDSこーたらな

なくしよったしなぁ

今日はどんな
髪型にしよかな~

また更新しまぁ

お盆休み一発目は…
キャンプ

同級生&チビと

なんやかんや楽しんだ

あたいは運転やって
ハイエースますます
欲しくなったやーん

キャンプ場に付いた瞬間
それから寝るまで
お酒しか飲んでない

ビール・スミノフ・Sky・焼酎
いくら飲んでも
酔いませ~ん

寝たん3時半

起床8時半

キャンプ前日も仕事やって
2日間の合計睡眠
これナチュラルハイやわ

トランポリンでハシャギ過ぎ

しんどなって横に
ハケていこう思ったら
次の日筋肉痛みたいな

今もまだ続く…

それから花火大会

この花火大会は遠くから
しか見たことなかって
間近で見て感動

ヤバかった~

花火大会の行き帰りは
チビに見られてた

まっいっか

キャンプから③㌔増しなんでダイエット始めます

コントレックスも買ったので

