ace3333さんのブログ -5ページ目
さぁ~て

から
(土)まで休みなーし

頑張ろ

てか…最近…
無性に好きな人が
欲しいよー

恋してーよー

いいなー思っても
どーせ誰も眼中なんか
入ってないしなー

まぁ身内やしって思う

好きは好きやけど
そこまでぢゃないんよね

あの人にはあって
あの人にはないねん

でもどっちか言うたら
Kの方がちょいSやし
好きねんな

まぁでも仕事やしな

オッチャンは完全に友達

でも一緒にいて
オッチャンはめちゃ楽しい

2人共いい奴過ぎんねん

まぁどっちを好きに
なったとしても
本気にはならんやろな

だって無理なんやもーん

2人共そんなんで
見てないのわかってるし

まぁ残り4ヶ月の間に
色々予定して
一緒に遊ぶ予定たてよー

(土)は~夕方起きてから
友達んちに
飲も

ってなって
かなり久々やって
3人でgirlstalk

高校一緒やった3人で
めちゃ楽しかった

友達はダァリンと好きな人
いるしいいなぁ

あたし…ちゃんと考えたらおらーん

ちゃんと好きになるのが
怖いんよね

トラウマが甦ってくるん

Kは言うてくる事が
恥ずかしい事多いけど
そんなん好き

言わそう②と酔ったら
毎回言うてきよる

でも仕事やしな

おっちゃんと全く違う
タイプやねんな

おっちゃんは
めちゃ仲良しの友達

Kみたいな感じやない

もーわからん

まぁどうせどっちにも
相手なんかされへんし
眼中にも入ってないし
適当で…
またgirlstalkしよな

先に寝たらあかんで

(金)は友達と一緒に
久々電車で飲みに行った

最近は一緒に行くの
減ってたしなぁ

牛さんネタには爆笑

電気マッサージネタもヤバイ

オッサン二人走り回る

この話で笑いまくった

それから…
みんな火が付きだすん
酔っ払いなってきたら
Kから始まる~って
ゲームしだすし

きんぴらごぼーバーガー
男お断り
まさとし
何回も言えへん

んで31

古今東西
親とかぶったらアカンゲーム
お買い物ゲーム
↑これみんな
マックシェークバニラ言いよる

どんなけ好きやねん

あたしも言うたけど

あややのねぇ~え?
入れたのはK

愛の爆弾言うたり
としちゃん言うたり
ラストソングは睡蓮花

ラストソングにあってねー

みんな掃除してんのに
最後…怒られた

笑っとったけどね

なんでやねーん

でわ②まだまだ
書きたいこといっぱい
あるけどこの辺で

11日バーベキュー
楽しんできまー

また書きます

あっ、最後に…
ゴマ団子


