ace3333さんのブログ -4ページ目
おはよー

変に病みそうやったし
仕事中やったけど
どーしたん

って聞かれ
お客さんは

って
聞いたら一応いるけど
心配やったからやって

連絡するん
遅くなったけどって

ちょい内容言うて

ほっとけ

って
相手するからやん

ちょい怒られた

てかグラタン俺にも作って

グラタン好きやねん

マカロニでなやとー

期待して待ってるし

ってさ~

早く寝なさいって
言われてBYE-BYEした

内容あまり言えんかったしまた話そう

もうちょい自分から
連絡したりして
引いてみるか


も送り出したし
二度寝しまーす

またにゃー
あ~恋していいのか

いや…でも…怖い

トラウマが甦る…
好きは好きやけど
恋はしたらあかんって
どっかで多分止めてる

どーせまた
チビと遊んでくれてる
姿見て

さりげなく優しくて
気がつけば黙って
隣に座ってたり

ちょい②

やなく
昨日の優しい声に
ちょっとやられた自分が
いるやーん

向こうは確実眼中ないの
わかるしなぁ

どっか連れて
行ってもらお~とかも
言うてるだけやろしな

こっちが誘っても
なんやかんや理由つけて
結局遊べへんみたいな

恋するだけ無駄みたいな

あーもォーどーしたらいいん

あたしに
9月11日(日)
family

でBBQに
出発はかなり遅め

サマーを迎えに行く途中
Sに会って
車止めてくれてん

んま面白いやつ

2時くらいに到着

周りから見ると
水商売軍団やろな

プラスキッズ達

テントやらの準備して
BBQ開始

みんなチビやらと
めちゃ遊んでくれたん

見ててめちゃ笑た

Kとうちのチビの
サッカーしてるの見てて
写真撮りまくった

遊んでくれてありがと

サマーはチビ達と実験開始

途中かき氷売りに
きたからみんな買いに

そのシロップで実験

何のやねん

RとAもめちゃ遊んで
くれてたなぁ

特にR

最終タニシ食べよったし

弟もトンビのエサやりには
笑たわ

最後ポーイやしな

20発のパラシュートも
昼間専用花火で
おもろかったし

注目の的やん

わたし…15分睡眠の
運転やけど飲んだ②

サマーに飲まされたよ

あっそや

サマーのいいとこ見れたな

とりあえず楽し過ぎたー

てかKのさりげない
行動がよかったな

さりげなく荷物
持ってくれたり
ちょいちょい横来たり
横来ても喋るとかなく
横に座ってはんねん

暗くなって片付けしてたら横でずっと携帯ライトで
片付けるまで
照してくれてたり
最後ゴミも持ったら
俺がって言うたり
Kのリクエストの
全部食べてくれたわ

わたしどーしたら
いいんやろか

まぁでも眼中ねーしな

バイバイしてからの
電話にもビックリしたわ

さぁ寝よ


