ace3333さんのブログ -3ページ目
(金)から飲みまくり

昨日はやってしまった

仕事終わってから
サマーと友達が
ご飯食べてるから

と
一緒に乱入

この時点で酔ってたから

んで店行って
多分騒ぐだけ騒いで
寝たのー

4時間くらい
寝てたみたい

話聞くと

に
めっちゃ寂しいこやん

まぁ寂しいけどね

んで今日はチビ連れて
お祭り行ってきた


にいっぱい
買ってもらいよった

ありがとうな

ちょいデート気分

逆に申し訳なかった

みんなに子供

って
言われたとったし

年齢違い過ぎやから

んで祭り終わってから

と友達のとこに
ちょこっと行った

ちょい喋ってバイバイ
また大手まで送ってった

(金)~(日)は
楽しかった

てか早く生駒行きたい

お昼の仕事行ってた

んで帰りに友達と
買い物にー

Kがマカロニグラタン作って

って言われたし作ります

味付けは自分やしな

外食・コンビニばっかそーやしもう1品作ってやろ

和食得意やし肉じゃがに
しよーか思ってる

この感想はまた書きます

寝てたし出れんかった


返事ないのに
てかほぼ毎日
連絡してんな

そろそろ
控えた方がいいかな

あー恋の仕方忘れました

昨日は~仕事で
ほろ酔いなり~
まだ飲みたい気分と
酔いたかったから
弟のとこ行ってきた

次何をするか話してた

釣りとかいいかも

またみんなで決めよ②

大富豪で負けたら
たこ焼きおごりで勝負

あたしわからんし
でもKが出してくれた

ありがと

なしでもっかいしはった

Aの負け~

ロシアンたこ焼きにした

1回目Rやったけど
リアクションなし

あの辛さハンパない

ありえへーん

カラオケ~
歌いきりましょうした

洋楽がめちゃ
おもろかったし

Sのエミネムヤバイ

弟はもうちょいやった

あたしはまたあかん

何かわからんけど
飲みまくったわ

やってもーたやーん

記憶あんまねーよ

まぁ楽しかった

Kのメガネ姿も
見れたしな

また書きまーす


