ace3333さんのブログ -2ページ目
先週から仕事ばっか

まぁ飲みには
行ってるけどね

こないだはやらかしたね

ゲームに火がついて…
500の

をみんなで
20本以上飲んだ

ショットグラスに入れて…
この飲み方あかん

たまに焼酎

変に酔った

最近浮き沈み激しい

仕事で酔うと
とことん飲みたくなる


にいつも何か嫌な事
頭おかしなったって
思われてるやろな

なーんかね…
恋したいんよ

でもトラウマで人を好きに
なれへんのよね

やっぱ子供いるしってのもあるしな…
相手も嫌やろうしさ

友達が

に
聞いてくれてた

いい風に言うてくれてる
けど微妙やん

いい子やし好きやけど
恋までならんのよね

めちゃ怖いやん

まぁ眼中にないはず

向こうはどうなん

って
言うてるってことは
ないからね

あたしは
じいチャンやしな

とかも
言うてたみたいやし

まぁそんなこんなで
明日は同伴やし出勤前から
またワインにまみれます

昨日またやらかした


が来るまで

から始まり…
違和感あるわ~

って笑われたし

まぁ見慣れへんやろな

食べてたらサプライズの
つもりでサマーと友達が
来たんやけどわかってた
から驚かず

何か知らんけど
サービステキーラとか

いらねーし

御馳走様でした

んでちょい喋ってから
じいちゃんの焼おにぎり
持ってって店へ

まぁ酔ったね

んでまた寝とんねん


に絶対寝るって
言われてたしな

漫才めちゃおもろかった

あまり記憶ないけど

社長とも飲めたし

とりあえず昨日は
楽しかった

まぁ行ったらいつも
楽しいけどねー

ちょい前から
私…おかしい

反応遅い

アホやしか思われてない

こないだ(金)(土)
またまた連チャンで
飲みに行きましたよ

(日)は夕方から
チビやらとみんなで
またお祭り行った

んで帰宅してから
友達と

と3人で
遊んだし

どんなメンバーやねん

まぁ楽しかったけどな

こないだから
若干病んどんねん

なんかよーわからん

友達に今①番誰が
気になるん

って
聞かれたけど

答えられず

恋したいよ

でも怖いのが勝ってもーて出来ない

どーせまた好きになっても無理やろうしな

そんな感じなんです

最近の私

はぁ


