ace3333さんのブログ -14ページ目
雨テンション下がるー

どこも行く気がなくなる


なかったら
ベルト買いにアバンティに
行ってこよー

他にも目移りするな
確実

和柄やけど

鯉は嫌って言われて

櫻に鯉のデザイン
チビにはPINKが似合う
男の子になって欲しい

PINK似合う人素敵やん

チビはPINK女の子言う

お兄さんやで

言うて
いつも着さすん

別で買ったろー


はチビに
話しはまたUPします

友達ともう

個の
仕事やった

久々やぁ

服買う為に頑張ってる

悩み中なーん

後

個仕事したら
行けても夜やし

行っても週

しか
行かへんけど

体持ちません

体入行ってみよかな

経験者やし時給よしやし

とりあえず
とりあえず
頑張りまーす


は友達んちで
お泊まりー

梅雨違って早く夏になれ

話変わりまつ

んー最近
寂しさMAXなん

チビで癒されるのと
違って

違う癒しが欲しい

彼氏と
別れてもうちょいで
出会いもなけりゃ
彼氏出来る気もしまてん

いいひん方が
楽なんやろうけど

やっぱ寂しいなぁ

まぁなるようにしか
なりませんな

とりあえず夏は
遊びまくろー

子育てもやけど


は久々友達と一緒の
仕事やし頑張ろ

でわ


