ace3333さんのブログ -13ページ目
OPA行ってmoussy
見に行って意外にも
安かったし
カバン即買っちゃった

今度またゆっくり行こ

てか河原町行ったのに
何故か大手の鳥貴族で
飲んで

プチドライブ?
んで河原町に帰ってきた

そっから合流して
bar連れてもらって
久々飲んだー

後飲んだよテキーラ

レモンも人のライムも
実まで食べたやん

「オレノリ」なかなかイケテて
記憶あるんよ

あんなぁ~でもなぁ~
そこは
覚えときたかったなァ

でもいっか

次は素面で行こーぜー

あァー楽しかったァー

久々に友達と仕事一緒

色々チビのことで
迷惑かけてちょい
気まずくなった
感じや思ってたけど

やっぱ大切な友達

気まずくとかなーい

お互い言いたいこと
隠さず言うてのが
これからもずっと

よろしくー

久々仕事楽しかった

明日は本業やぁ

まぁ明日行ったら休みで
夜は飲みに行くよー

やし~明日頑張ろ

色々反省した

仲良しの友達に
気を悪くさせてしまった

子供ともっと

ちゃんと向き合い
怒らないあかんとこは
しっかり怒る

誉めたりするん苦手やけどこれも頑張ってする

甘やかし過ぎやな

素直で優しい
男の子になって
ほしいからね

1人っこですごい
我儘で口答えも凄いん

これをちゃんと頭ごなしに怒るんちがって
向き合って話さないと

どうしていいかわからん
時があってさ

ほっとくのがいいって
思ってたけど
あかん

友達がちゃんと話して
話してくれて

ほんまにごめん…
ありがとう


