ace3333さんのブログ -12ページ目
雨ですやん

やだァァァ

でも今日は友達と
ドンキに久々行くー

マスカラ買わないと
カスカスなーん

後黒メッシュ入れる為に
もうちょい明るくするのにカラーも買わないと

気になる王子は
やっぱ諦めるべきかな

ライバルとか多そうやし

眼中にもなさげやん

お客さんでも
飲みに連れてくれるん

人によるか

あたしも夜してたけど
嫌なやつとは
行きたくなかったしな

男と女との考えは
違うのかな

もー誰か教えてよー

今日は友達と仕事

仕事内容は別なんやけど
今日の仕事は腰が

いつも帰りに友達のとこに寄ってちょい話して
帰宅するんやけど
もう1人仲良しの友達が
来てて色々話してた

やっぱ気になる人は
友達の友達や思ってるって客で飲みに連れてく?
って言うてた

いや、なさそう

言うてくれたけど

ホンマに誘ってくれるん

って思う

忙しい人やし自分から
誘いにくいなぁ

どーすればいい

好きになるのが怖いよ

トラウマになってる

やっぱその人の友達に
相談するべきかな

占い師さんは
ガンガンいきなさいって
言うてたけど

所詮占いやもんな

あたしの王子様はどこ

子供の癒しもいいけど
違う癒しもほしいよー

朝から笑けるんやけど

何あの動き

事務所でモニター見て
コーヒー吹きかけたし

きびんな動きを
してるんやろうけど
ちょいちゃう

1個上なんやけど

いや、40前に見える

最強やでまぢで

あたしの周りの年上が
若過ぎなんやろうな

でも最近の30とか若い

今思ったら気になる人と
同い年やん

同い年に全く見えへん

てか逢いたくなってきた

いや、今は引きどき

って何も相手は
思ってないやろうけど

出逢いはその人の
店に行った時やしな

その人の友達と

でもこないだの

は
店閉めてから友達なしで
飲みに行ったけど
どう思って
誘ってくれたんやろ

仲良しな友達の友達やし

プラスに考えたいけど
この性格的に無理

超ネガティブなあたしやし

あたしも仲良しな
男友達やし聞きにくい

下手に動けへんねんな

あーどーしたらいいやろ

もーぃやッッ


