ace3333さんのブログ -15ページ目

休みやってー
朝友達んち寄って

仕事場まで送って行った

それから一旦帰宅

用意して
サンダル買いにアバンティへ

服も買ってしまった

今年は大人っぽく

オシャレなmamaに

セシルでお姉サンに
圧倒されmoussyで
カッター買いたかったのに
セシルで買ってしまった

買ったのは黒やし
moussyでは白買お

次は圧倒されません

話し変わるけど

最近寂しさ倍増なーん

人肌恋しいな

癒されたーい


は友達と
飲みに河原町へ

河原町小学校って
言う居酒屋行った

懐かしい器とかで
料理出てくる

S、T

ご馳走さま

次は二人が友達のbarに
行ったぁ

次はカラオケ

飲み倒したよー

久々あんな酔った

最後あんま覚えてない

サンダルの
リボンなくなってた

話しによると

投げてたみたい

まーったく覚えまてん

とりあえず
めちゃ楽しかった

また飲みに行こ

S、T

Nもありがと

仕事も終わり
31アイス行けるかなァ

後は友達の
誕生日プレゼントを
見にドンキ行ってきます

友達チョコボール好きやし
大人買いします

喜ぶやろか

あたしが貰ったんより
めちゃ安いけど
お兄チャン的存在の
友達ねん

唯一信用出来る男友達

腐れ縁やけど


