ダイエットの正しいペースとは? | Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

久留米市荒木町白口にあるパーソナルトレーニングジムAcegymパーソナルトレーナーのブログです。

久留米市のパーソナルトレーニングジムAcegymですトランプスペード


年も変わり薄着の季節に向けダイエットをスタートしようと思われている方も多いと思います。


リバウンドしないようにゆっくりがいい?

とにかく結果を出した方が良い?


ダイエットの正しいペースとは?


その答えは、人による!

というのが自分の考えです。


理想はありますが、続けることができないようなハイペースだとリバウンドする可能性が高くなりますし、ゆっくりのペースでもモチベーションが維持できず結果が出る前に断念してしまうかもしれません。


自分の目標や性格に合わせてダイエットのペースを設定する必要があります。


短期間で結果を出せるけどリバウンドしてしまう人は継続できるような無理のないペースでダイエットして習慣を変える。


結果を出せずに断念してしまう人は短期間集中してしっかり結果を出す。


自分に合った最善のダイエットのペースを設定しましょう!


わからない人はカウンセリングも行いますので、体験トレーニングへお越しください♪