お疲れ様です。
5月も終わりましたので、ブログを更新します。
5月で我々CyberAceは1年を迎えました。
↑Ace行動指針
Aceにきてとても感じることは、現状の売り上げと、2019年度、2020年度で目指している売り上げを全員が把握し、目標として自分事化していることです。
本部の新卒は、現状から目標までの乖離に対して自分がどのくらい売り上げを作らなくてはいけないかを意識している人は少ないのではないかなと思いました。私自身も、この環境じゃなかったら、与えられた自分の目標を達成できるかに捉われて目の前しか見えなかったなと。
与えられた目標=組織の目標からの逆算だろうけど、
それを常に自分で意識していることによって、経営的な力も付いてくると思うのでとてもいい環境です。
【5月度振り返り】
■俺まだ限界じゃないです
↳サイバーエージェントって自分から仕事取りに行かないとふってこ
でも、やらせてほしいって言ったら任せてくれる会社だよ!
ふと、内定者時代によく聞いたこのワードを思い出しました。
あれ?俺もっとキャパあるぞ。
仕事をできるか、できないかはいったん置いといて、
に伝えてみました!
案の定、お前が欲してるのはわかってる、地獄見せてやるから楽しみにしてて。と言われ
ましたが、しっかり自分の言葉で伝えてみた良かったなと思いました!
案の定10案件降ってきました(笑)
【6月目標】
・担当案件裏側100%巻取り
・トレーナーと新規獲得
6月は本当にお前にかかってると言われているので、勝負の月にしたいです。
5月のように、目標は達成できるけど想定内の活躍の男で終わるか、想定外の活躍を見せて
一気に羽ばたくか、結果は来月このブログで更新できればなと思います!!
組織としても、5月達成して波に乗っているので、2019年目標達成に向けてまた6月も達成しましょう!!
個人としては数字で貢献できず、かなり不甲斐なさと悔しさが強かったので、数字でも貢献して、とにかくやりきっておいしいお酒飲みたいです!!
6月も頑張りましょう!!!

