所長の家族の話を聞いて | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

午後の仕事中の終盤に入った俺達

所長の子供の話で

修学旅行が6月(それは所長の子供の話)

あっあっ

ちなみに

過去の俺の修学旅行は5月だった

小学校は4月やけど

中学校そして特別支援高等部は5月だった

ちなみに

運動会そして体育祭は

9月だったな

小学校~特別支援高等部では

 

実習の話

俺が高等部1年生の時は校内実習

2年生はインターンシップからの実習そして緊急実習(学習発表会の後のすぐに)

3年生は実習2回と校内実習

校内実習では作業所みたいな仕事

なおインターンシップや実習の話をする

過去の俺としてのインターンシップでは5月だったな

俺は1週間のインターンシップは

そうだな車関係のシンエイっていう会社でインターンシップして実習したんだったな

インターンシップの問題で作業所の終わる時間

 

そして次の話

所長がキン肉マンを知っている(今年4月来た職員も知っている)

今年4月来た職員に

7月からのキン肉マン放送すると職員に伝えた

所長が「屁のつっぱりはあかんですよ」ってかキン肉マンが名セリフ「屁のつっぱりはいらんですよ」ですけどねwww

 

そして

17時15分になった

衝撃!!

所長は来週の月曜日は午後の仕事から召喚予定となった

俺(おや!所長、来週の月曜日は年休予定だったのでは!?)