ニンテンドーダイレクトアタック!? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

ニンテンドーダイレクト

まずはファーストヒッターは

マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!であった

おっと

まだまだあるよ

ファンタジアン(あれあれ俺、聞いていない情報だけど)

真島ヒロ先生のファーマギアってデジモンで草だろうwww

ドンキーコングリターンズHD(3DSからついにスイッチへ) 確かに全ステージ80確定ね

超嬉しい速報!!

ドラクエ3再リメイク(新モンスター追加で嬉しい♪)

まさかのドラクエ1&2リメイクがまさかサプライズ!!

スクエニの奴、長き長き開発していたな!!

かまいたちの夜3 そういや!俺は子供頃の母の妹の家でかまいたちの夜をやっていたが止められた記憶あったな

まさかのファントムブレイブ新作(その名はファントムブレイブ 幽霊船団と消えた英雄)でワロタ!!

スーパーマリオパーティ ジャンボリー ゲーム110種類以上ある 果たして観戦モードあるのかね!?

ゼルダの伝説って主人公がゼルダやん

猫サイバーパンクのストレイ 猫ミーム素材もありえるかもしれん!?

逆転検事1&2 御剣セレクション その内は俺は法廷で会おう?

ハンドレッドライン 最終防衛学園 知らんけどダンガンロンパスタッフが開発の

おおとりの前にまさかまさかのロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン(スマホリメイクそしてフルリメイク)

そして

おおとり(最後の情報)

メトロイドプライム4 ビヨンド

やっと待たせたなって感じ

 

その他

メタルスラッグアタック(サービス終了したのに)

まさかのフェアリーテイル2(いつの間にか開発しててワロタっていうと原作最後までの物語だな)

 

あっあっ

スマブラ新作

超お預けだな!!