4店舗目は間に合わずに終わったぜ俺は! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行く俺

東海通駅に降りた俺は

3番出口に行き

そして地上へ

ららぽーと名古屋みなとアクルスに向かうぜ!

スマホのマップアプリをやりつつ

だが

左にららぽーと名古屋みなとアクルスっぽい建物があった

俺は左側に行き

!!

右側にららぽーと名古屋みなとアクルスの建物が見えた

俺(やんべえ、タイムロスでワロタぜ!)

そして左から右へ

そして走ってららぽーと名古屋みなとアクルスに召喚

あっあっ俺はららぽーと名古屋みなとアクルスに召喚するのって初めてやん

そして3階についたZE

と思ったら

18時になった

遊戯王の日

ラッシュデュエル

ららぽーと名古屋みなとアクルスは受付終了

はい←(言っとくけど俺は人生終了しておりまへんので人生続くZE)

18時になって

俺はイベント受付できんからね

俺は諦めて

ららぽーと名古屋みなとアクルスを去った

俺(受付時間終了しているからね、店員に文句言えんし、コネコネられないや)

(ドンマイだ俺)

-写真(デュエリストには載っておりまへんのでご安心よ)-

次はリベンジするZE

俺はららぽーと名古屋みなとアクルスに初召喚であった

エースメモ

3階にはふるいちがある

前にはトイザらスとNAMCO

後ろにはふるいち(言っとくけど尻は出すなw)

 

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行きたい人は

右側の通行で

エース注意

左側の通行は

ららぽーと名古屋みなとアクルスじゃないのでご注意を

 

その後

デュエリストの情報による

小学生が猫スリーブ獲得(遊戯王ニューロンの当選による)

なっ小学生も遊戯王の日にいたんだな!