大会レポ-やはりネクプロ2号店にタロクリボーさんは遊戯王の日のラッシュ参戦- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

究極竜へDM送って

真剣に怒って欲しいぞ!

究極竜は怒りました

究極竜は真剣に怒っている状態

あっあっ俺がまいた究極の種やんけん

めでだしめでだし

上記はですわ

下記はレポです

大会レポ

場所はホビステ大須本店

参加数は10人

 

1回戦 あじあさん 敗北 なおオシリスさんは1回戦はリオさんとのデュエル

相手デッキ 七宝関連

あじあさんとのデュエル前に

シンの事を話

すると

真王から情報によると

カード・ブランチ金山にもシン出現していた

真王はシンを倒した

シンはイカサマはしていなかった模様(シンよ、フェアな心だったらデュエリストらにも信用取り戻すかね!?)

シンはどうせイカサマするだろうと思うけどな!?

あじあさんとのデュエル後

あじあさんからの

俺のドラゴンデッキの事をアドバイスを貰った

つまりフュージョンの代わりにウォーターというドラゴンだな(メモ)

 

2回戦 リオさん 勝利

相手デッキ いつものハーピィマキシアム

デュエル前に

ネクプロ2号店の事の会話した結果

10人

そしてタロクリボーさんが参加している(タロクリボーさんはネクプロ2号店に召喚して参加したっていう事か)

俺(しかし不思議だなタロクリボーさんがOCGにランキングデュエル参加しておったと思ったのだがね!?)

イカサマのシンの事も知っている

リオさんに宣告するけど

俺は来週の日曜日は

俺としての今年最後のギャラクシーカップ予選と発言(爆弾発言じゃあるまいしご安心よ♪)

デュエル前の話を終えた

デュエル開始

エクスキューティーの総進撃により勝利

リオさんとのデュエル後

OCGの話で

リオさんのブルーアイズデッキパワーアップ期待しております♪(悪気じゃないのでご安心よ♪)

 

3回戦 つら~いさん

相手デッキ 蒼救

熱く死闘なデュエルだった

3回戦に相応しい楽しいデュエルだったZE

 

抽選

猫スリーブ当選者は

つら~いさんとめりこさん