明日は土日は仕事 | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

u(@PrprKUN_xd)に変な質問された(俺の手帳やな)(現在はuが即座に消してワロタ)

uの奴はブロックした!

詐欺師っぽいような人は俺の手帳公開せんぞ!!

言っとくけどら

俺は容赦なく詐欺師アカウントを要求DMをやる

わかったか!!詐欺師!!(詐欺師らしいだったりして!?)

上記は詐欺らしい人だぞ!

あっあっ俺はネカマじゃねえからな!

詐欺師でもねえから!

安心しろ!

詐欺師に対して俺から詐欺行為してやるからな!(詐欺師をビビらせてやるぞ!!覚悟しとけ)

さて明日とあさっては土日仕事

行事でもある!

その内

寝るとしよう!

お休み!!