「双葉幼稚園」でした!?大久保パパやめてわき見携帯飛ばしすぎ? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

津島市

双葉幼稚園

看板みたいな

お願い

園内での事故防止の為

無断で遊ばないで下さい

遊んでいて事故が起きても

一切責任は負いません

双葉幼稚園 園長

おねがい(お願い)

園内に入ったり、遊具等遊んだりしないでください。

万一の事故があっても責任は負えません。

園長

パパやめてわき見携帯飛ばしすぎ

湯楽(ゆらく)

宇佐美

 

ってか

津島ラッキープラザが載っている!

-写真-

もしかして三重県のパチ屋イベントのスーツ男の青山が双葉幼稚園の関係があるとか!?(青山はラッキープラザに参戦しているか!?していないかは!?俺はわかりまへん)

なおパチ屋のイベント関係のスーツ男の青山と会ったのは2018年1月の三重県の桑名パチ屋イベントで(るなしゅんが来店イベント時)

あれはキング観光サウザンド桑名店の時だ!

あっあっ

パパやめてわき見携帯飛ばしすぎは青山は関係ない!?

 

今頃の青山はパチ屋イベントやめちゃったのかな!?(俺もわかりまへん)

 

それと

俺は双葉幼稚園の園児じゃないぞ!

俺は園児もとい「公務員」でした

では「エース」でした

 

-ネタ動画-

 

ボンバーマンクエスト

カオスボンバーBGM(ガンダムらしいでザク戦の曲だけど)

流れると蜂が飛ぶに合う曲

作曲はもちろん富樫則彦さん

確か

カオスボンバーが言ったセリフだと

「カオスボンバー」でした