オシリスの天空竜って変態でエッチだったのか!?オシリスはすなわちエッチかい!? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事は下ネタが含まれています!ご了承で♪

昨日

クォーター・センチュリー・クロニクル side:UNITY

サンダー・ボルトが収録

新イラスト

オシリスの天空竜の口からサンダー・ボルト(オシリスの天空竜がゲロしているとかな!?)

うげっ!オシリスの天空竜はキモイよ(口からサンダー・ボルトワロタ!!)

ってかオシリスの天空竜の尻からオナラもといサンダー・ボルトってか!?

オシリスの天空竜のオナラは神級に臭いわ!?

オシリスの天空竜ってお尻を表すだからエッチそして変態のモンスター

オシリスだからエッチで変態

尻からサンダー・ボルト!?

※新イラストのサンダー・ボルトは25シクのみ!

 

あっあっ

デュエリストのおしりす(オシリス)さんとは無関係ですのでご安心ください!(決しておしりすさんを悪口はしませんのでご安心よ♪)

おしりすさんを悪意せんのでご安心よ♪

これは悪魔族でもデュエリストじゃなくてモンスターカードであるオシリスの天空竜の事なので!

 

過去には

佐織特別支援学校で

-俺が高等部1年生時(エースがない時代だ!)-

チームの名前をオシリスなんとかを考えたけど

生徒「エッチ」と言われたな

-俺が高等部3年生時(エース時代2年目)-

俺が「オシリス」と言ったら

女子生徒「変態」と言われた

 

下記は花丸木の課題に入りますよ

あっあっ

花丸木「オナラしかでないらむー」の部分ダヨーンらむ

-元ネタ-

漫画

第42話 5らむ:新ボンボンらむーん(読むと明らかになるらむ)

元動画サイト

通常再生です!

花丸木「むーラーメンが来たらむ」(逆再生で)

 

まことに残念ながら

花丸木のお尻の画像はアメンバー運営のヤンローに消されました!(アニメの男子の尻、興味ねえのかい!?)