人様の家の物を白い液体したら、人様からのダイレクトメッセージ?弁償される? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

おはようですで!

昨日から仕事じゃきだぜ!

あっあっ幻のカオス・ソルジャーをゲットしても仕事はやめません

ご安心よ!

人様の家の物を白い液体して人からのダイレクトメッセージのお怒りだと?

あんのお

俺は人様の家には泊まらんけどな!

そもそも

人様の物を白い液体かけん!(価値のあるカードでも白い液体かけへんわ!)

 

あっあっ失礼した!

ちゃんと我が家で寝ていますよ俺は!

俺はデュエリストの家には1度も召喚していない!(まあ召喚せんけどな!)

 

では仕事へ

俺は真面目に仕事じゃき!

おふざけてはいねえぞい!