カレーに来い!?その辺のとこらへんは殴り倒す? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

2024年

1月6日土曜日

久しぶりの大須に召喚しやすぜ!(土曜日だとカードラボ大須に行く予定)

目的は遊戯王の日OCG

俺(ひょっとしたら落ち着いとるかもな!?)

そして

1月7日日曜日

ドラゴンズデュエルトーナメント

AV女優のデュエルもといドラゴン勢のデュエリストが大暴れするぜ!

ドラゴンでも歯磨きはするのか!?

81プロデュースだってAV女優もとい声優だぜ!

あっあっドラゴンズデュエルトーナメントは声優もといこれは悪魔族でもデュエリストのメインですわ!

 

果たして俺は優勝できるのか!?

歯磨きしてラッシュに挑むぜ!!

そうだ!そうだといいました!?

 

やべえ!

真紅眼デッキを製作せんとな!!

クスモトさんのカードを買った魂のカードを組まんとな!!(あっあっラッシュデュエルですで!)