あのデュエリストは | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事は悪口する要素ありませんのでご安心してください!

そういや!

過去の遊戯王のイベント

これは悪魔族でもOCGの事

大人のデュエル会

2018年4月13日

タロクリボーがいたな(タロクリボーは2020年から初めてと俺は思ったけどな!?)

俺(グラットンや魁炎星王-ソウコそして電卓があった)

当時のタロクリボーの相手だと誰かしらね!?(タロクリボーの隣はスーツの男)

(あのタロクリボーってもう大人かいな!俺は高校生だと思ったけんけどな!?)

俺(それにしても当時のカードラボ名古屋店よ、顔をモザイクしていなかった)

(大丈夫かな!?)