嵐会@dxbのブログ -30ページ目

嵐会@dxbのブログ

ドバイ3人娘のアラシックな日常・・・

ごんばんはお月様

サトシック」や「大野智
という単語が入っているだけで、
昨日このブログにお立ち寄りいただいた方がいることに驚いております。E子です

今回の投稿の題名にしました「目標」
只今、3人娘、この世で最大の目標はズバリ!!
に参戦することでございます。

残念ながら、今回のpopcornツアーは3人とも落選でしたしょぼん
今回の魂参戦は叶いませんが、17日、大阪にグッズだけは買いに行ってきました。
やっぱり嵐さん人気はスゴイですね。
アラフェスの時もグッズだけ買いに並びましたが、(E子初のグッズ並びでした)
みなさん暑い中何時間も待っていて、圧倒され…
今回の大阪では雨の中何時間も寒い中並び…
改めて嵐さんの国民的アイドルっぷりを痛感いたしました。

そんな雨の中、A美ちゃんと並んで買ったグッズを少し紹介したいと思います。


$嵐会@dxbのブログ

ミニうちわ(大野智集合)
パンフレット
オリジナルフォトセット(大野智松本潤集合)

$嵐会@dxbのブログ

ポスター(二宮和也大野智松本潤)

$嵐会@dxbのブログ

ポスター(集合)

です。

ポスターは今、家のリビングに貼ってありますドキドキ
前を通る度にドキドキしてしまいます(笑)

今回のツアー、ペンライトもとっても可愛かったんですが…
やっぱりアレはコンサートに参加する人が買うものですよね。
今回は断念しました。
3人娘がコンサートに参戦できるのはいつになることやら…


ps.今回のpop魂ではなぜTシャツが作られなかったのでしょう?ご存知の方いましたら、コメントお願いします。