嵐会@dxbのブログ -31ページ目

嵐会@dxbのブログ

ドバイ3人娘のアラシックな日常・・・

初のブログ投稿ですクラッカー
はじめまして、
3人娘のなかでも最もアラシック新参者のE子です。

嵐さんは5人とも大好きですが、担当は大野智さんです。
あのしなやかでキレッキレのダンスキラキラと透き通るような美声カラオケをライブDVDで初めて見た時に衝撃を受け、私もサトシック様たちの仲間入りを果たしました。

休みの日は3人娘集まって、
嵐のDVD鑑賞会をしております。
本当は嵐のTV番組もリアルタイムでチェックしたいのですが、
海外在住なもので、それも叶わずしょぼん
アメブロのブロガー様たちにはとてもお世話になってますドキドキ

今回3人娘がブログ設立したのも、
そんな日々お世話になっているブロガー様たちと
お近づきになりたく、始めた次第でございます。

これから3人で更新していきますので、
少しでもこのブログに興味を持って頂いた方、
同じアラシック様、
情報交換していただける方、
ぜひ是非ブログの読者登録して下さい星
アメンバーも随時募集してます音譜
よろしくお願いします。

嵐会@dxbのブログ